風俗の風俗による風俗のためのデリヘル嬢、現る!

これ以上はいないであろうデリヘル嬢に出会ってしまった小生。どうしたらいい、皆?

人気嬢とのエッチ

人気絶頂のエリカさんに、風俗にハマって2か月の僕が相手にできるのか不安なところでしたが、挑戦してみました。エリカさんとエッチできたのは、ただの偶然というか、運が良かったようです。品川の大手デリヘルの人気嬢ということなので、通常は予約するだけでも難しいようです。エリカさんにはランジェリー下着をもってきてもらい、コスプレプレイを愉しみました。エリカさんは顔はそんな好みじゃなかったんですが、サービスやテクニックは流石女王と言われるだけのことはあります。素人の僕は完全にエリカさんに呑み込まれてしまいました。包茎の扱いにも慣れているようで、まだ剥ききれていない僕の包茎を見て、痛くしない程度に剥いてくれて舐めてくれました。軽々とやってのけたんですが、ああいうのはベテランさんのなせる業だと思います。1回射精したあとは、もう出る気配がなかったので、そのままずっと時間が来るまで話していました。人気嬢はちょっとプレッシャーがありますね。

私服でのエッチは意外と初めて

品川に出張したとき、一人寂しい夜をなんとかしようと思ってスマホでいろんなサイトを見ていました。そして私服でエッチできるデリヘルを利用しました。ホテルに到着し、いま着ている服とは別に、カバンから私服を取り出す。どうやら、衛生面を気にして、エッチ用の私服は別に用意するようです。アダルトビデオで見たことがあるプレイを希望しました。それは靴下を履いての足コキです。足コキだけなら、前にもファッションヘルスでやってもらったことがあるんですが、そのときは素っ裸だったので。靴下を履いてもらっての足コキに憧れてたんですよ。しかも相手は私服のお姉さん。靴下が良い感じの感触を出してくれて、気持ちのいい足コキを堪能することができました。15分くらいで、足コキだけで射精し、精液が靴下にぶっかかる。「ごめん、精液かけちゃったね」「ううん、全然問題ないよ。でも、エッチで使った靴下は破棄しなくちゃいけないんだけど・・・欲しい?」もらっちゃいました。

突然の母乳プレイ

評判のいい人妻・熟女系に手を出してみました。相手の女性は34歳のマコトさん。品川のとある熟女系デリヘルの中では一番若い人のようですが、僕より5歳も年上。ルックスは○、スタイルも○です。人妻ということで、しかも卒乳していないらしく、まだまだ母乳が出るとのことです。ローション使っての素股を考えていたんですが、急きょ母乳プレイに変更。椅子に座らされて、「じゃあ、発射するよ~」といって、僕の顔面に母乳を噴出する。そのまま舐めとることも出来たけど、なんとなく母乳を飲むのに抵抗があったため、口を固く閉ざしていました。「いいじゃん、母乳くらいさ~」「バッチイですよ」僕の言葉は失言だったようで、「バッチイとはなによ!母乳というのはだね――」みたいに、奥様に説教されてしまいました。終盤の方で、恐る恐る母乳を飲むことになった。幼児プレイってやつです。頭を撫でられながら、おっぱいにむしゃぶる。うーん、あんまり味がしませんでしたね。

ガリガリの子にハマってます

Cカップのガリガリ娘にハマってます。思いっきり抱きしめたら背骨が折れちゃうんじゃないかなー。ってくらい貧弱な体です。品川のとあるデリヘルの妹系・清楚系の女の子を呼んだんですが、すごく細い子です。最初にも書きましたが、かなりのガリガリです。体重もすごく低く、お姫様抱っこができるレベルでした。私はもちろん力持ちというわけではないんですけどね。初対面のときから、ずっとにこにこしており、可愛かったです。本人曰く、別に笑っているわけではないとのことです。デフォルトで笑顔なのでしょう、そういう子は風俗嬢に向いていますね。まるで恋人のようにイチャイチャとプレイしました。この日に分かったんですが、どうやら僕は乳首を舐められるのが好きなようです。準備運動的な意味で乳首舐めをしてもらったのだが、乳首に性感帯があることを知り、ずっと快楽に溺れていました。乳首舐めからのフェラは最高ですね。これからはエッチするとき、必ず舐めてもらおうと思った。

感度がすさまじい子

デリヘルで女の子を呼んだ話。男性スタッフのコメントにも書いてありましたが、女の子として可愛いとかじゃなくて、犬や猫のような可愛さを持つ女の子でした。愛嬌があるってやつです。モデルのオーディションに何度も応募しているとのことで、モデルの卵といわれています。しかも、その子は絵里奈というんですけど、最高の感度を持っていました。キスをして、耳を舐めただけだというのに、それだけでアクメに達したらしい。アソコがびちょびちょ濡れでした。指を入れてみると、すごくキツくて、指二本は入らなかったです。Gスポットを刺激しようと、オマンコの中で指を動かしていると、またそれだけでイッてしまいました。あんなに感度すぐれた女の子なんているんですね。そもそも、クリトリスやGスポットを刺激しないで絶頂している女の子なんて初めてですよ。今度、バイブローターとか使って、気絶するほどの快楽を与えてやりたいです。女の子が喜んで興奮するタイプなので。でも品川は滅多にいくことがないからなぁ。

親戚の子がやってきた話

よく、体験掲示板などを見ると、「デリヘル嬢を呼んだら実の妹だったわ」みたいな投稿がたくさんあるけど、そんな馬鹿なって思ってました。実際、妹が働いていたとしても、偶然出くわす可能性なんて1%もないでしょう。そう思っていたのですが、私もつい先日、親戚の女の子とデリヘルでエッチしてしまいました。品川に親戚の家があり、確かに遭遇する可能性はあったかもしれませんが、それでも奇跡と言えるレベルのエンカウントだったと思います。フリーで入ったら、なんと従姉が相手だったんです。顔はあんまり覚えていなかったため、初対面時ではお互い無反応だったんですが、雑談して各々の情報を交換していって結論に達しました。「え、やだ!うそでしょ!?」事実が発覚して、慌てふためく従姉さん。実際のところ、私はあんまり驚かなかったんですけど、あまりにも慌ててたので、なんだか悪いことしちゃったなって思っちゃいました。もちろん、金払ったのでエッチはしましたよ。